お知らせ

 - NEWS -

通常営業再開のお知らせ


平素は格別のご愛顧を賜わり、厚く御礼申しあげます。
さて、この度は、 6月1日より営業時間の短縮等、段階的な営業をさせていただいておりましたが、7月1日より通常営業に戻させていただきますことをお知らせいたします。
尚、営業におきましては、引き続き 新型コロナウイルス感染症に対するお客様と従業員の安全の確保を最優先に考え、下記の取り組みを実施してまいります。
会員の皆様におかれましては、ご不便ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解ご了承を賜りますようお願い申し上げます。

 

1.7月度営業時間について

※赤坂店のみ、平日の営業時間を変更しております。
ご予約枠に関しましても通常営業時の予約枠をご用意しております。
7月度の予約に関しては、 6月26日(金) 0:00よりお取りいただけます。
 

2.復会キャンペーンについて

現在、休会されている会員様も、再度BBV olaを始めるきっかけとして、以下のキャンペーンをご用意いたしました。こちらの内容につきましては現在ご在籍されている会員様含め、全ての会員様が対象のキャンペーンとなっております。

※利用可能…ストレッチ・ボディトリートメントなど各種回数券、店内商品
※利用不可…月会費、レンタルサービス各種
特典は7月1日以降、施設ご来館時にお渡しいたします。
尚、久々にトレーニングされる方も多いかと存じますので、トレーニングと併せて カウンセリング(30分)も無料でご予約いただけます。 (お電話にてお申し込みください)
自粛期間中に出てきた様々な身体のお悩みのご相談含め、まずはカウンセリングからご予約されることをお勧めいたします。
 
 これまで実施してきた取り組みの変更点 

●シャワーブースの利用再開
⇒これまでお渡ししておりましたボディシートに関しましては、ご希望される方のみフロントにてお申し付けください。


●来館及び退館の時間制限の廃止
⇒これまでは、トレーニング開始30分以前のご来館を禁止し、トレーニング終了後30分以内にご退館いただいておりましたが、こちらの時間制限を廃止いたします。


●ストレッチ、カウンセリングの従来通りの予約を再開
⇒これまでは、混雑緩和のためストレッチ及びカウンセリングを当日予約のみとさせていただいておりましたが、従来通りのご予約方法を再開いたします。


 

3.新型コロナウイルス感染拡大防止の対策とお願い

 フロント、ロッカールームでの取り組み 
●フロントにて消毒用アルコールディスペンサーの設置

●フロントにて飛沫防止パネルの設置

●ロッカーの間隔確保、使用後の除菌清掃の徹底

 
 スタッフの感染予防への取り組み 
●出勤時、スタッフの検温及び体調管理の徹底

●レッスン毎の手洗い、手指消毒の徹底

●スタッフのマスク着用

 
 お客様へのご協力のお願い 
●ご来館時、スタッフより検温の実施
37.5度以上の方は施設をご利用いただけません。予めご了承ください。

●施設内では、マスク着用のご協力をお願いいたします

●施設内での大声での会話や、携帯電話のご使用はお控えください

 

4.お問い合わせ

復会をご希望される際は店舗までご連絡ください 
 

 

引き続き、新型コロナウイルス感染症に対して、細心の注意を払いながら皆様が安心して施設をご利用いただけるよう、スタッフ一同誠心誠意努めて参ります。
皆様におかれましても、体調を崩されないようくれぐれもご自愛ください。
引き続きBBV ola を宜しくお願い申し上げます。