お知らせ

 - NEWS -

オンライントレーニングのご案内


平素より、BBV oláをご利用いただき誠にありがとうございます。
さて、この度は6月1日より店舗営業を再開させていただくことといたしましたが、
新たに 『オンライントレーニング』をスタートすることとなりましたのでお知らせいたします。

おうち時間を有効活用されたい方、あるいは6月も休会を検討されている会員様にお勧めさせていただきますので、是非ご活用くださいませ。
 

オンライントレーニングについて

  
 

6月より、Zoomにてトレーナーとのマンツーマントレーニングの提供をスタートいたしました。ご自宅のパソコン、またはスマートフォンと、少しの運動スペースがあれば、本格的なトレーニングを受けることが出来る新しいサービスです。オンライン上(どこでも)でも出来る最適な運動メニューだけでなく、ハードな運動、さらに店舗でも行っていたような筋力トレーニングや、器具を使わない運動、ストレッチや運動不足解消など、ご要望に合わせて日常的な健康を支える習慣づくりを一緒にプラニングいたします。

利用案内

本会員様のみご利用いただけます。(休会中のお客様は利用不可)毎月保持されております利用回数を「店舗パーソナルトレーニング」「オンライントレーニング」のどちらに充てていただくことも可能です。
例)6月度は店舗でのトレーニング2回、オンラインでのトレーニングを2回
 

対象店舗

BBV olá渋谷店 / BBV olá新宿店
 

予約、キャンセル

通常の店舗でのトレーニングと同様に、予約用マイページよりご予約ください。 ご予約の受付期日はご希望日の前日21時までとさせていただきます。
キャンセルにつきましては、ご予約日の前日までに、マイページよりキャンセル登録をお願いいたします。
 

オンライントレーニング受講までの流れ

 店舗でのトレーニング予約と同様に、ご希望の日時、トレーナーをご予約ください。
その際、 カテゴリー内から「オンライントレーニング」をお選びください。

 ご登録メールアドレスにZoomの招待URLが届きます。(ご予約日の前日に届きます)

 ご予約日時になりましたら、招待URLより、Zoomよりご参加ください。
※事前に「Zoom」のアプリケーションのインストールをお願いします。

 

ご用意するもの

◆スペースの確保
ヨガマット1枚敷ければ十分です。トレーナーから部屋の広さに合わせて種目をご提案いたします


◆通信環境
インターネット接続の良い環境での受講をお願いします(光回線、wi-fi環境)


◆水など水分補給できるもの


◆汗を拭くタオル


◆ヨガマット、絨毯やカーペットなど柔らかい場所を推奨いたします


 
※ご用意されたものを活用して、トレーニングメニューをオーダーメイドします。もちろん、お持ちでなくても問題ございません。
 

よくあるご質問

基礎的なトレーニングやインターバル系、姿勢矯正、筋膜リリース、ストレッチ、呼吸法など、お客様のご要望に合わせたトレーニングメニューをオーダーで作成させていただきます。
また、オンライン上(どこでも)でも出来る最適な運動メニューだけでなく、ハードな運動、さらに実店舗でも行っていたような筋力トレーニングや、器具を使わない運動、ストレッチや運動不足解消など、ご要望に合わせて日常的な健康を支える習慣づくりを一緒にプラニングいたします。

動きやすい格好であれば特に指定はございません。お化粧をされていない場合は、マスクをしてお顔を隠しての受講も可能です。靴は不要です。靴下もしくは裸足でお受けください。

トレーニング・体験時にはトレーナーから体調の確認もさせていただきますが、体調が悪いときには事前にお申し付けください。
ただし、以下のような症状がある場合はトレーニングをご遠慮くださいませ。
例)かぜ、発熱、頭痛、関節痛、など

全く問題ございません。例えば、お子様やペットなどが一緒でも、ご本人が気にされなければ問題ございません。
ただし、2名同時のトレーニングは、承っておりませんのでご了承ください。

スケジュール変更や別日での振替をご案内させていただきますので、ご安心ください。

ご契約されている会員種別でのご案内となります
例)PR30会員様の場合→30分

  オンラインカウンセリングのご案内 

 
オンライントレーニングを始める前に、無料でカウンセリングも承っております。
「オンライントレーニングがどんなものか知りたい」
「トレーニングを再開したいけど、いまひとつやる気が出ない」
「担当トレーナと久々に話がしたい」

などの迷いがある方は、まずは無料カウンセリングからお試しください。

◆オンラインカウンセリング(無料)1回/30分
※お一人様1回までのご案内とさせていただいております
※カウンセリングは休会中の方でもご利用いただけます
 
この機会に是非、 BBV oláオンライントレーニングをご体験くださいませ。